雨の日♪

今日はお稽古の日♪

出来上がってた「佐渡の舞扇」を

奥深くご指導頂きました。

そして私だけ汗だく (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

プロの方は汗も制御するんだって〜







夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ♪

農業用水のため池の水は用水路へ流れ出て

池の生き物が用水路にわんさか泳いでました。

雷魚や亀さんやコイ・・・蛙の合唱。。。

いつ見ても雷魚の柄は気持ち悪い〜

ドラゴンボールZ人造人間セルみたいです〜

そんなザリガニの田んぼ道にてプチ水族館を

満喫しました♪


今日のレオ君の動画をとってみました。

コングを投げて〜








そんな今日も一日ありがとう〜〜