休日♪

今日は雨との予報・・でしたが

曇り時折パラパラ雨の日。 




水槽のお掃除をしました。

亀のボルネオ君のお部屋〜

亀のノリオ君のお部屋掃除〜 レオ君が見てる。




ボルネオ君 今の部屋では窮屈みたいなので・・・・

水槽の値段を見にペットショップに行きました。

ウサギちゃんを見てチャオ君は見入ってました。

特注でアクリル水槽1800・600・450の大きさで86,000円!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 

驚きました。 んっ、兄に仕入れてもらおう!!

熱帯魚〜新たにネオンちゃんとエビちゃんが増えました。

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





自己満足の世界で自画自賛

綺麗な水槽を眺めてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です♪






今日も一日 ありがとう〜〜