ユリが咲いた♪

今日も〜〜うう〜ん 暖かい〜〜〜♪

りゅう の ユリが咲いたよ!

「この花咲かしてやって」とその言葉が

心から離れない・・・ 花を育てる事に夢中になり



      願いが叶った!

     ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

見てみて〜〜 ツボミがひらいてきたよ〜〜





・・お花って見るものだけで育てる事は・・

・・さほど興味がなかった・・・・・・・・




でもこの花だけは咲かせたい!!!!




それとドライフラワーも大切な宝物になりました。

人も花も動物も物も宿ってる全ての尊さを感じる。

そういう思いにさせて ありがとう〜






生きてる限り死に向かって生かされてる今の現状に

色んな思いを頂けた事に感謝です。





あ〜〜〜〜〜 小さいけど でっかい♪

私も小さいけどでっかい私になれるよう頑張るぞ♪




今日も一日 ありがとう〜〜