日本・・大変。。

連日連夜 報道で被災地の状況が飛び交う。。

本当に悲惨な現状を目の当たりにし・・何もできない

もどかしさでいっぱい  です。







被災地の方々へ

一人でも多くの無事を祈ります。。。。

寒くて暗くて余震は続くし不安だらけで滅茶苦茶だけど

がんばって望みをすてないで生きて下さい!








天災は・・・ どこにも向けられない悲しみを怒り。

これ以上の犠牲者を増やさない事を祈ります。。















ちょっとはなれてるだけの近畿地方では

のんきに暮らせてる事。。 人事ではない!

本当に普通に暮らせてる事が

感謝の思いでいっぱいです。









分かってない様でも全てを理解して生きる無邪気な姿。





今日も一日 ありがとう!!!!