大塩海岸に行きました♪

今日はとっても暖かい日♪





夕方の散策、暖かさに導かれ〜海に行こう!

久々に大塩海岸に行きました♪

チャオ君は砂の感触が好きみたいです♪




最近のドライブではまっいてる徳永英明さんの曲♪

何十年も好きで聞いてるんですが

またこみ上げてきてます。

なんでだろうね〜・・・涙が出そうになるほどなんです。



「Myself〜風になりたい〜」

♪ 最高ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン ♪


好きな歌詞の部分を書いてみました〜 (o^-^o)




がむしゃらだった
僕の毎日
夢の行方に
いつも怯えながら

涙の深さより
明日(あす)の輝き
信じる事 忘れず
歩きだすなら


振り向き
傷ついた恋のすべてを
きっと誇りにしながら
光る風になりたい

心に架ける虹は
束の間でも
皆んな生きてく為に
めぐり逢うなら

ただ悲しみ
そんな言葉に負けないで
僕も淋しさを越えて
踊る風になりたい 

僕はいつでも
僕でありたい




なんだって〜〜


大音響で車内で聞く・・が信号待ちでは音下げる(゚ー゚;Aアセアセ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ












そんな今日も一日 ありがとう〜〜〜