お雛さんの日♪

今日は女の子の健やかな成長を願う日♪

いちおう女の子の飼い主はこれからも

健やかな成長をしていきます(o^-^o)

なのですが・・

連日の下痢ピーで日記更新サボってました。。。

(;^_^A アセアセ・・・

お雛さんがダイナシダ・・ m(_ _)m










今日は変なお天気♪

雪が降ったり〜 晴れたり〜〜〜

夕方の散策に ガーコの森に行きました♪

競技場の青い道は走りやすいかな?

誰もいなかったので少しお邪魔しました (^^ゞ。


クラウチングスタートのチャオ君?

チャオ君 上を向いて吠えてます バオゥ〜

レオ君コングで遊びました♪ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



今日も一日 ありがと〜〜