お稽古の日♪

今日は曇りで夕方からまとまった雨の日。

雨が降りそうだったので踊りの練習を早く切り上げ

家路を急ぐ・・ 夕方の散策へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

パラパラと降り始める前に散策終了(*^-゚)vィェィ♪


毎日の日課かも? ドドスコ踊りのレオ君♪

ラブ注入〜♪




晩の寝る前のオシッコ散策はドロドロだろうな〜

レオ君とチャオ君はデリケートなのか?雨が降ってたら

歩き方もゆっくり跳ね上がる水しぶきが抵抗あるのかな?

嫌 嫌 歩いてる様な感じです。

ううじゅさんは雨が降ろうが雪が降ろうが気にしなく

逆にハイテンションになるのにな〜と

懐かしさに浸りました(o^-^o)

久々のルナちゃんの写真♪

(^|0|^) オーイ!!  ううじゅさぁ〜ん〜 

何処で何してるんかな?ご飯食べてるかぁ〜い?

ううじゅは何処にいてもあつかましく生きていってるだろう♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





今日も一日 ありがとう〜〜