明日は寒いらしい。。

今日も普通にすごしやすかったのかな?

ずっと室内でお稽古してたので汗ばんでました。

日本舞踊はゆっくりとした動きに滑らかさとか

なんていうかな〜 品? 品のある動きが求められ

まったく ない 私には品が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

笑ってはいられないが かなり難しいわ〜

自分のペースでがんばろっと!





(。・"・。)ノ チャオ君の傷も乾燥してきました。

痒いのかしきりに気にしてます。







明日は雪が降るって〜

この度の暖かさにうってかわって凄まじい気温の変化ですね〜

気温の変化にも対応していこう私! 








今日も一日 ありがとう〜〜〜