病院に行きました♪

早いな〜2月突入♪

夕方の散策 ザリガニの田んぼ道♪





レオ君とチャオ君、病院に行きました。

抱っこして〜と病院が嫌いなレオ君


レオ君のオシッコ検査の結果はやっぱり

オシッコに大量の精子が出てるんだって・・・・

前立腺肥大しつつある。。

「薬で経過を見ましょう」でした。


チャオ君は待合室でそこらじゅうかぎまくる

病院嫌いと言うより隣に座ってるワンコが

気になって仕方ないチャオ君♪

チャオ君 腫瘍らしき物発見したので

4日の歯石手術の時にとってもらうお願いを。。

血液検査をして貰い結果正常です♪

「血糖値が低いですね。ご飯がまだなんですね」

「はい」 思わず笑ってしまいました。

お腹すいてたチャオ君でした。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ








今日も一日ありがとう〜