ドライブの日♪

今日も寒いです。

新しい車が来て一週間がたちました。

私は毎日の仕事で大活躍のプリウスちゃんですが

旦那様にとっては念願のドライブ日和♪

朝から寒い中 はりきって 車のお手入れされてました。

手洗いで洗車しピカピカに仕上がり

いざ出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

で。・。・。・。・ どこ行くの??

北へ北へ播但道を走りました。。

日曜日のお昼の日課の『NHKのど自慢』はラジオで聞き

V(○⌒∇⌒○) ルンルン ドライブのさなか

のど自慢の中継を割り込み「速報です」だって!!

兵庫県 北 大雪警報です」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そっちに向かってるのよ・・・

まぁ 行ける所まで行ってみましょう。

。。。。。。。


神鍋高原の辺りでもうダメ!

ノーマルタイヤではここまで!

適当な所で車を止めて雪遊びをしました。







とっても楽しかった♪ 

チャオ君は初めての雪遊びでした(o^-^o)

ただ・・・ はしゃぎ過ぎて・・

レオ君はテンカン発作が起きました。

ドキドキ見守り数分で元に戻る・・(ー。ー)フゥ












帰り道〜出石によりお蕎麦を食べて満足満足!!

出石城を散策しました。


ここ行くの?と凍ってる地に警戒する旦那様。

足元滑るわ〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 気をつけて〜

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

旦那様、転びました・・

何を購入するわけではなくお店を見学〜




何事にも無事に帰宅できた事にありがとう!



今日も一日 ありがとう〜〜〜(o^-^o)