お母さんの誕生日♪

今日は旦那様のお母様70歳の誕生日です♪

おお〜70歳〜〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

         お誕生日

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





と言うことで夕食お招きさせて頂きました♪

これといって食事に腕をふるまうこともできず・・・

水炊き質素な鍋です ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


旦那様、いつもご飯のおかわりしないのにね・・・

今日は(* ̄0 ̄*)おかわり〜もう一杯!!だって♪

沢山頂きました〜 ご馳走様でした♪


チャオ君「お手できるんやで〜」得意げに

「お手」を何度もお披露目してました♪

お母様とチャオ君。




















話し変わって・・・最近・・変な夢を見てしまって・・・

それでどうこう思う事とは少し違うのですが・・・

ハウジングセンターの足運びも重たかった意味が理解できます。

人柱〜という事が頭に浮かび・・・恐ろしい思いでした。

新たに家を建てるという事の警告だと思いました。



[夢の内容]

旦那様が亡くなり棺おけの中に入ってた。

棺おけの扉を開け 

「もう透析せんでいいんやで!痛い思いせんでもええんやで!」

とハンベソかいた自分の姿がありました。



そこの地神様や諸々・・色んな事に気を配り

最善の方法を考えて行動していかなければならないので

今日のいい機会に旦那様のご両親にお伺いを申し出ました。

この先年老いていくお父さんお母さんを安心して頂きたく

「同居」の案を申しました。

行く行くはそうなるであろう介護生活において

家が別だったら不便もあるだろうから。。。

話は・・ 現状維持でしたがこれから煮詰めていきますね♪



一番の条件は・・・

犬は外! (゚ロ゚;)エェッ!? できない(/_<。)ビェェン

絶対 (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

14年つれそった亀は兄に飼ってもらう。。。 

(´;ェ;`)ウゥ・・・

あり得ない事の 数々・・・に参ります。。。  

本当に 乗り越えなければいけないのはこれからです。

山あり谷ありだとは思いますが

環境の変化に順応できる私であります様に〜









そんなこんなの複雑でしたが〜

今日も一日 ありがとう〜〜〜〜〜〜