雪の日♪

昨夜からシトシトと雪が降っててこれは積もる!

雪国でないこの辺ではとても珍しく

朝からテンションあがります。

レオ君とチャオ君、朝の散歩での足跡がなんとも可愛い♪




道中は日陰になってる箇所は凍ってるし・・怖かった〜

市内に向けて大渋滞でした。

雪は朝だけで日中は穏やかでいい天気です(o^-^o)

雪はとけて 家の外では こんな感じ〜





今日は阪神淡路大震災の日。

あれから16年たったんだな。。

今までに体験したことがない大きな揺れで

部屋のクーラーカバーが落ちてきて飛び起きた。

当時は2階で寝てた、何も考えずとっさに1階に

走って逃げた・・・

いっせいに家族がリビングに集まりテレビをつけてた記憶。

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・




一瞬で変わる自然の猛威の恐ろしさを感じます。


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




残された方々の心の底から笑える日が訪れます様に。。。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。













今日も一日ありがとう〜