最悪・・

びっくりした。。。

・・ 主人が目が片目が見えないと訴え

病院にいきました。

診察結果・・・網膜中心静脈閉塞症でした。。。

血圧上昇時に目の中心静脈が切れて大出血し視力低下・・・

このままだと目 失明です。。  と。。。

高血圧の人は いきなり訪れるのです。前兆なしのいきなり。。。 と・・・

レーザー治療しどこまで回復できるか分かりませんが

今の出血だけ食い止めましょう!  と・・・・




レーザー治療の予約とって帰宅しました。。。




このような合併症が出てくる恐ろしさを痛感しました。。。

これが・・心臓だったら・・頭だったら・・ と余計なことばかり

考えてしまい・・・ ましたが! 考えても仕方ないので

や〜め〜たっ!! ブイ V(=^‥^=)v ブイ




明日、透析の日なので。。。内科の先生と薬の調合見なおして頂くよにし

これからの改善策を見出していき 前進あるのみですね。

よし! p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪






今日も一日 ありがとう〜