お稽古の日♪

私の苦手なお稽古の日。

苦手を克服しようと始めた日本舞踊でありました

3年を過ぎ だんだんと格好を理解できてきたのか

最近ではようやく 好きになってきました。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



曲にあわせた格好を理解しながら動ける喜びを

感じつつあります。。



最初は 何でそんな格好しなければいけないの?
    
    どうして悩ましい格好が必要なの?

    どうして悲しむポーズなの?

    そこで どうして 喜びなの?



何故何故? どうしてどうして? の思いに潰されそうになり

めちゃくちゃ 嫌でした。3年前その嫌を自分自身のどこかで

気づいていながらも 手を付けなかった私がいました(^▽^;)

そんな自分自身が嫌いで嫌いでなりませんでしたが

最近になって 少し 進歩できたことに喜びを感じます(o^-^o)

だから 今日も一日 ありがとう〜〜

と思える私に これまた ありがとう〜〜 

鏡に映る姿を撮影写真♪







ということで 毎週木曜日はお稽古の日は

朝の散策を終えお稽古にむかい 

お昼は主人にオシッコをお願いし 

主人が駄目なら会社の方にお願いし

レオ君チャオ君お散歩 至福のときは18時以降になってしまう〜

どれっだけの方々に支えられてることやら!感謝感謝の毎日です♪

お散歩 希望の方 募集中♪ なんちゃって( 釻∇釻)









今日も一日 ありがとう〜〜