晴れ日♪

朝から近所のヤクザのおじさんが また でかい声で・・・

叫んでる・・・  「お前が どうのこうの・・・」

近所の方の堪忍袋が限界だったのか知りませんが・・・

些細なことで御一報したがのち (多分そう思う)

怒鳴りちらしてました。 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

やめて〜〜〜 とおもい 怒鳴り狂うお方様に

静まり下さりませ・・・・ と念を送る朝を向かえ

気象庁の予報どうり曇りな一日。目覚め悪いがな・・・

そうこうしてる間に・・・ サイレンなしの警察登場!

悪をだして また 新たに 生み変えればいいと・・

悪いものを出さなければいけなくて

腐ったものにいい事を上乗せしてもまた

くさってくるので ダメ 根源からなおさねばダメ

くさびを 出してるんだな・・・ と 信じて

まぁまぁ これで いいか! と 近所の騒動は流れに任し

・・・・・


あれだけ でかい声を出せてる事が元気だと

そんなこんな 御近所様方 朝から 元気でヨシトシヨ♪



このような争いは 土地がらみの争奪戦やら

昔 むかしから 先祖代々 続いてる 恨み辛みが段々と

積もってきてることと思います。

今に始まった 感情からではないので とても難しい問題です。

人の心というものは 本当に難しい・・・。

と言って どうこう出来る事でもないので

私は 私達だけは 何を感じても飲み込まれない様に

と 心固めて 忠誠心を強く持とうと思いました。

人はうなずくだけでも 「あの人はそう言った」と

よからぬ噂は飛び交うのですから。

それもこれも 私達の勉強。 勉強させて頂き感謝です。

ありがとう〜〜






母親からの シャメ タマちゃん♪

お手手をダランとしてる安心ポーズ。







今日も一日 ありがと〜〜〜〜〜