10月に突入♪

暑い日や ひんやりの日やらで

気温が変化するので衣替え今日は何を着ましょうかの

今日この頃♪








稲は収穫の時期で黄金色に輝く姿に

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」 という言葉が

心に響いて・・・謙虚な心を教えてくれて有難うございます♪








夕方の散策に運動公園に行きました。

夏の間は蚊に刺されることもなかったのですが・・・

今の時期 めっちゃくちゃ 多いいいいい〜〜〜

今年の夏は暑すぎて蚊も出てこれなかったのかな。

今頃になって 大量発生してるような感じです。。。

2・3日前から 毎日 数十箇所は吸引されてる〜

キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー そんなに おいしいの私?

明日こそは スキンガード 買いに行こ (*゚v゚*)









今日の写真 前チャオ君 後ろレオ君。

いつものコースを歩き 蚊が多いから もう帰ろうね〜

毛まみれのワンコ達にまで蚊がまとわりついてΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



母親からのシャメ。 タマちゃんの あくび。

タマちゃんのマイブーム テレビ大好き。

 




今日も一日 ありがとう〜