楽しい1日♪

休日の今日 V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

のんびり朝を向かえドラゴンボール改を見るのが日課

幼い頃に興奮し見てた記憶が蘇って毎回の楽しみです♪


超サイヤ人を超えろ!」って どんどん上を目指して

いく姿にマンガながら ^^; 勇気を貰ってます。









室津の海の駅で買い物をして 昼食に 

漁師料理 海宝へ行きました♪

天ぷらや刺身 好きな食材を選びレジで清算し直料理して頂き

アツアツ ホクホク状態で

海を眺めながら新鮮な魚や貝を頂きご馳走様でした(o^-^o)









相生中央公園に行きました♪

海風を感じながらの散策 爽快です♪

園内には民族博物館や図書館やグランドがあったり

多目的利用者でいっぱい 楽しめる空間でした。


━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ! 騒動やらで

ひと気のない場所で遊びました♪

西宮のマドンナ アレック母ちゃん!











まだまだ日差しがきつい 暑い昼下がり。。。

ワンコ達の衰弱を考え・・・母親にプールの段取りをお願いし

実家に行きました。

水遊びの好きなあずきちゃん♪ いじめてるみたい。。

空父 見てる? 楽しい遊びをありがとう〜

猫のタマちゃん ワンコ達と挨拶シャァ(゙ `-´)♪

ウダウダ だんらんシーン♪


三輪車に乗り遊びました。

親子みたい ( 釻∇釻)ウフフフフ 

みかん バランスとって上手!

陽子ちゃん 嬉しそうな笑顔が素敵です♪

旦那様〜 腹の底から思いっきり笑ってる♪






そんなこんな楽しい

今日も一日 ありがとう〜