迷い犬ようやく!!

あれから一週間 たらい回しに皆様に愛情をタップリそそがれて

飼い主 探しと 里親 探しを 同時進行させてもらってました。。

町内放送やお散歩仲間との情報や・・・

動物病院やスーパーやホームセンターのチラシ


なかなか 飼い主様も見つからない・・・

これからどうなることだろう・・・ と思ってたら



今日、里親になって下さる方 見つかりました。



条件付で

飼い主様が見つかったらおかえし願います・・

事情で飼えなくなったら捨てないで私に連絡ください・・・

と 即 決定!

お試し期間ということで 本日から連れて帰って貰いました。

可愛い まだ 子供のダックス君 幸せになってね♪









今日も一日 ありがとう〜〜