あれ?

日記消えないな・・・

ここのサイトは8月末で運営中止とあったのですが

消えてない。。 何故?????

まぁいいか(o^-^o)






迷子犬情報です。

夕方の散策に 高砂運動公園に行きました。

到着したとたん・・・ ミニチュアダックスフンド

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してて

飼い主らしいお方は・・・ 見受けられず・・・

レオ君とチャオ君にやたらなついてくる・・・

一人ぼっちで何してるの?散歩してるのかな?

と思い そのままテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3散歩しました。。

��(⌒◇⌒;) ゲッ!! ついてくるじゃん。。。どうしましょう??

運動公園 一周 ほとんど 一緒に 散歩して・・・

仕方ないから つれて帰りました。。 

家に連れ帰り・・ 一応 ご飯を。。。

バクバク 食べてました・・ (T▽T) 迷子のくせに 食欲はある。



夕暮れ 町内放送で呼びかけました。

ピンポンパンポン♪ 

ご町内の皆様 こんばんは〜

迷子犬のお知らせをいたします。

高砂運動公園で保護しました。

・・・あずかってます  


慣れない事で 心臓*1ドキドキです。 



明日はチラシをくばってみよっと。。。

可愛そうにご家族の方探されてる事だろうな。。

無事に家路につけますように♪ 祈るしかない。






そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜

*1:o(б_б;)o