パソコンなおりました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日パソコンちゃん←(まぁ・女の子)退院したのですが

状態が不安定で、また! 壊れた・・ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

起動しても 即座に シャットダウンの繰り返し。

結果。。またもや 逆戻りしました。 


が!!


数時間後 電話で。直りました! と、

すぐ帰ってきました。 (⌒▽⌒)アハハ!

モリー っての 愛称が悪かったそうで・・・

意味はわかりませんが それを変えて安定できたの事です♪


(σ(^_^)アタシ  ワカラナイ。。。 機械のこと。。


うふふっ(*゚v゚*)





パソコンがそこにあって つながる喜び感じれる幸せを

ありがとうございます♪ 

携帯メールや文字での繋がり心の支え頂いてます♪

どこかで誰かが見て下さり どなたかが意見下さり

心で色んな事思って下さり。繋がる喜びを

また確認でき最高です♪一方的ではありますが

ある意味 文字の世界の魔法だわ♪ 言葉は大切!! 

と書きながら これは私のこと!

私も自分自身 言葉を大切に使っていきます♪

なにがともあれ! 話す事の大切さ。

一方的ではありますが自分の事を日々ワンコを通じ

日記として書き留めれる事で確認作業ができる事が

とっても嬉しいのでした °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






あと。

旦那様の退院が確実に決まった!

金曜日に退院予定です!  (*^0゚)v ィエーイ☆彡

早くペースを掴み日常生活が出来る様に♪

私の務めは退院後。これからも心引き締め

胃袋の管理、心の管理、

穏やかに暮して頂ける様に がんばります!!!


支えて下さった、みんな〜〜〜

ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




自転車カゴに乗せてのレオ君と

σ("ε";) ボクまだ散歩足りないのチャオ君の写真です♪




ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 

今日も一日 スペシャル ありがとう!!!!