運動公園♪

今日は日中温度は28℃・・ 暑い日でした。



夕方の散策に運動公園に行きました♪

散歩中に通りすがる方々との微笑の挨拶が大好きです♪

レオ君 (o゚-゚o)ノ チャオ君 はしゃいでます。
















6月4日の緊急入院の時は どうなる事と思いましたが

今は貧血くらいで まぁまぁ 元気な今日の旦那様。

無事に左手にシャンテ装着!左手の動脈と静脈を繋ぐ手術も済み

明日はお風呂に入るそうです(o^-^o)

入院してから初めて外の空気に触れました。

嬉しそうです。




これから透析が始まり生活状況もがらっと変わりゆく

私達を これからも 見守り下さい。

宜しくお願い致します♪





そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜