晴れ日♪

気分もはればれ (*゚v゚*)

今日も一日 ありがとう〜〜






旦那様の体調悪化でGWから悩んでいました。

腹膜透析にするか? 血液透析にするか?

まぁ 考えても仕方ない事にきずきました(⌒▽⌒)

色んな方から色んな情報集めに夢中になってたら

結論! 血液透析にする決断しました。が

まだまだそれに至るまでになく

クレアチニン7.6 危機のギリギリラインですが

体調維持を頑張ってもらいます。

頑張ろうね♪



内心・・毎日、毒まみれでダラ〜ンとしてる体調

みてたら 在宅治療の腹膜透析して頂き

少しでも楽になって頂きたい。と本心があるのですが

腹膜透析時の失敗した時のあの世行きの切符を

手にすることになる合併症の恐れを考えると

腹膜透析はヤメました。

少しでもリスクがない方がよい。。。ので

まだまだ頑張り続ける腎臓君に頑張って頂こうと

後は本人に自己管理をして頂き 命の大切さを

真剣に考えて頂き! できない事と出来る事を

理解すること。 

日々リラックスして何がおきても穏やかな心で

対処して頂く事!

人間 当たり前な事でも当たり前は自己中心性の

当たり前であって体は悲鳴をあげてる事を自覚して頂き

・・・・・・・・

思えば沢山の項目をいっきにこなしていける

旦那様と私にと変えて生きます♪

みんな みんな それぞれの事情を抱えて

もがき苦しみ 生きて それぞれの目標に向かって

悪戦苦闘を繰り返し勝ち抜いて行かねばなりません。

それに打ち勝てるだけの自分作りを与えて頂いてる事に

感謝していきます♪

自分自身に打ち勝てない自分を悔い改め再スタート!

という決断しました(*^-゚)vィェィ♪








周りの方々にあとおしして頂いたり 

心配やお心を頂きとても感謝しております。



最近のレオ君とチャオ君の後ろ頭の写真♪




という事で今日も一日スペシャルありがとう♪