休日♪

朝からいい天気♪

さぁ〜今日はどこ行こうかな?





とりあえず食材集め♪

海鮮市場を目指して城之崎辺りρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

道中の神崎郡の梅林公園 ピンクがある。(゚∇゚ ;)エッ!? 梅?






海鮮市場に到着♪

カニがいる 新鮮な魚達〜 沢山の食材をよそに

帰りに買おうと思い そのまま店をでた。





ワンコ達は遠足気分で車内でワクワクモードです(o^-^o)

そのままドライブをしコウノトリの郷公園へ〜
コウノトリの郷公園
ワンコは入場できないので。まずは外回り散策♪

ワンコ車内でお留守番してもらい回ってみた♪

よく見ると・・ コウノトリのほかさくの中にサギがいる






その後 出石方面へ

出石城下町をブラブラ〜蕎麦のお店が沢山・・

思い出の場所で水遊びさせてもらった♪

レオ君 チャオ君 楽しいね♪







さぁ〜海鮮市場へ〜






(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何もないじゃん!!!

それもそうね! もう夕暮れ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

売れ残った新鮮野菜をゲット♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆




あっちもこっちも大切な仲間達〜

みんなみんなで楽しいひと時な今日でした。

休日を満喫させて頂き

今日も一日 ありがとう〜〜〜