迷い猫♪

今日もいい天気です♪




迷い猫ちゃん 一週間前 家に来た。

お気に入りの場所で動かずに・・・ずっと寝てる。

レオ君とチャオ君は散歩の度に猫ちゃんとに行く。

犬に吠えられて動いてみるが、、、

後ろ足ケガしてるようで歩くのがやっと。。

首輪が付いてるからそのうち帰るだろう? と思い

そっとしておいた。

1日目・・ 2日目・・ 皆でご飯や声賭けな日々。

3日目、ご飯を食べました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

4日目に大雨な日でしたので。ダンボールで小屋を制作。

6日目に動物病院に連れて行ってもらった。

脱水症状と骨盤骨折してた。 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

先住猫のみわこが狙ってたので皆でかばう。。

7日目の夕方・・散歩道中の原動物病院のチラシ発見!

('_'?)...ン? この猫・・・よくにてる。。。

即 ℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!

「よくにてるのでお電話させて頂きました」

10分後駆けつけて下さいました。

「うちの子ですナナちゃんです!!!」

変わり果てた姿でしたが、大変喜ばれました♪

猫ちゃんありがと〜お別れシーン♪

普段から外に出さない猫ちゃんだったそうで

2月28日にウッカリ外に出てしまい事故にあってしまい

帰れなくなってた。ということでしたが

飼い主様の元へ無事帰宅できました♪

良かった!!!!!







夕方の散策に ザリガニの田んぼ道へ行きました。

ツクシ 夕食分 ゲットしました♪

天の営み頂きます。ありがとう〜






そんなこんなの素敵な一日をありがとう〜