訪問活動日♪

今日は朝から雨でした。

レオ君とチャオ君雨にも負けず朝からドロドロ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気な姿にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。

ただ 後始末が大変 うふふっ(*゚v゚*)






雨が降って地が固まるから雨も必要です♪

山の木々達や野原の草花達、地球の生き物、皆には

必要の雨、(水)大切な天の営みに感謝です♪






今日はお昼から鶴林園へ参加させて頂きました。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

沢山の方々の笑顔に包まれて最高♪

犬嫌いな方や犬好きな方、色んな感性の方との語らいで

私も心の勉強させて頂き感激です。

笑う事って元気の源だわ!笑顔とは最高の栄養剤♪

訪問活動に出向かせ頂き私は栄養をゲットです。

いいですね〜笑顔って最高 (o^-^o)




レオ君チャオ君。今日もよく頑張ったね♪

お雛様前にて撮影させて頂きました♪

今日も一日 ありがとう〜〜