雨な日♪

朝から曇り空。今日も雨だな。。





雨の中、遠慮なしに走り回ってます。

頭まで跳ねた泥、全身ビチョビチョで

なりふりかまわず全力で遊んでるワンコ達。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ 





今日のレオ君♪ 





余談・・・

晩にベランダに洗濯物を干しに出た・・・

雨が降ってる。 屋根の下だから洗濯物は大丈夫。

(o゚-゚o)ノ チャオ君が一緒にベランダに出てたらしい・・・

知らなかった・・・・ そのまま扉を閉める^^;

数十分後 扉が ガタガタと・・・

風が強いんだな・・・ 程度!!

なんだか 音が気になる・・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! もしや!!! と・・・

ようやく きずいた!! チャオ君・・・

ごめんなさい・・・  

どうやら あらゆる入り口でアピールした様子

玄関の扉に開けてさいそくの足跡がドッペリ^^;

ドロドロの(o゚-゚o)ノ チャオ君は家の中にはいれました。

度々 こんな事はあるんですが。。。今日の放置は

ながすぎました。。。(。・"・。)ノ チャオ君ごめんなさい・・・




今日も一日 ありがとう〜