お散歩日和♪

昨日の寒さはどこへやら・・

朝から穏やかな気候でした♪



何年振りでしょうか? 

岐阜からキラママが帰ってきました。

お久しぶり〜 何年間ご無沙汰です♪

ラママの元気そうな顔。キラちゃんの素敵な笑顔♪

赤ちゃん まこと君。 無事来れたね。お帰り♪





アレック夫妻は用事で不参加で残念でしたが

みかん。陽子ちゃん。空母。池太。

みなさ〜ん集合〜 という事で散策に出かけました。

姫路のドックランのあるカフェへ出かけました。

ドックランで思い思いに遊んで池太んちの なっちゃん

人見知りしながらもワンコ達にもおどろかず立派でした。


それぞれに人間の子供達が増えてて楽しいファミリーになり

素敵な家族は大家族になっていってます♪

室内でランチをすまし ワンコ達の遊びを見学しながら

食後のティーは外に持ち出し。







ドックカフェを後にし夢前町まで森林浴へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

自然の中で綺麗な空気を頂きながら

笑いあい森の中でハシャグ犬達や飼い主達の姿が最高です。






そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜〜