大阪の日♪

旦那様、東大阪の治療院の日。今日も晴天なり♪

レオ君(o゚-゚o)ノ チャオ君 お留守番よろしくね♪






高速道路は混雑もなくスムーズ。 無事到着(*^-゚)vィェィ♪






早くに終わった。。 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ ということで

帰りに大阪の通天閣にてお昼ごはん食べました。

串かつ屋さんが並んでいて。。 大阪名物なのかな?

ビリケン像が沢山ありました。

大阪スパーワールド。。お風呂場かな?

ほお〜 こんな所なんだ。。 田舎っぺの私。。。

へえ〜ほお〜と 思いながら 道行く人々の派手さに驚きました。

派手というか・・・ 変なファッション? 私が変なのかは?

わかりませんが・・・ 頭が 末成由美さんみたいな人発見。

ジロジロ見ちゃいけないと思いながら珍しさに

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ  と心奪われて^^;

そんなこんなの 大阪の遠足でした。




夕方の散策に運動公園へ行きました♪




今日も一日ありがとう〜