またサボってる。。。

またサボってる (*^.^*)エヘッ

今日は朝から高砂市、霧で一面真っ白でした。

心の迷い真っ白な霧で真実が見えなく日記サボってるだだ!

なんちゃって ウッソ ぴょ〜ん (⌒▽⌒)アハハ!




倉敷からもう一週間たってしまい、

サボりのこのありさま。 川 ̄ι ̄川フフフ

空夫妻、みかん姉さん陽子ちゃんにお世話になり楽しさの余韻の残るまま

月日がたつのは あっ!という間。倉敷の写真です。




本日、母親の踊りの会にて撮影。輝いてます母親!

同じ年だそうですこのお二人様。 母親は・・

おばさんみたいな方 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪




旦那様はゴルフに夢中!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

石川寮ルックだそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆。




そろそろ・・・

29日の舞台に向けて精神統一・・・しないと。。。

ありのままの私を見て頂く上手下手ではなく 

ありのままの自分!がんばります!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 私!

↑ 結構な小心者でした (ノ∇≦*)キャハッッッ♪




夕方の散策に みかんと鹿島山に行きました。

久々、レオ君チャオ君、自動車に乗って嬉しそうです♪

ゴールデンのゴーちゃんとボーダーのココちゃんと出会い

小さいワンコ大きいワンコみんな楽しそうに笑ってます♪

とても楽しかったです。みかんといたら楽しいことばかり!

夕暮れまで楽しい時間 たくさん笑いました。

月が見える 月の横に星が見える。それを見て

みかん姉ちゃん、「ルナとタクがいるみたい!」

その一言が最高に幸せ °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

なんでも見る人の心でゴミにもなるし宝にもなる。。

見えるものを見ようとする事で幸せは倍増します。。

そんなこんなの今日も一日最高のお宝をありがとう〜