今日も最高♪

朝から天気いい♪

青い空とチラリと山が紅葉し始め朝から爽快です♪



夕方の散策に 高砂運動公園へ行きました。

いつものコースでいつもの様子。

行きかう人々と笑顔。お散歩で笑顔を頂きありがたいです。




晩に。。。\( ~∇~)/ エーーーッ!!  

陽子ちゃんと池子と慶太となっちゃん遊びに来てくれました。




どうも私の36歳目の誕生日祝いに来てくれました。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ありがとね〜

寝起きのなっちゃん。ねむたかったね。ごめんね。




いつも汚いスリッパを履いてる私なそうで^^;

今流行のスリッパを持ってきてくれて・・・

まったく! 泣きそうです・・・ この年になって

生まれた月日を覚えて下さって、おめでとう と

言ってくれる方がいてくれる事に本当に感謝です♪ 

ありがとね♪




この喜びは、生んでくれて育ててくれた両親に

「ありがとう」と伝えたいと思います。

母親には直接言葉で伝えられる。

他界した父親には心で思いを伝えられる。

こうして今日も私はとても幸せです♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪





そんなこんなの今日も一日ありがとう〜