西宮へ♪

(○゚▽゚○)/ ヨッ!! 待ってました今日の日を♪

アレック母ちゃん父ちゃんの家へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日は朝から掃除洗濯を済ませ準備OK!

一日中 遊ぶぞ〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪






お昼に到着♪

おやつタイム〜 (o^-^o)  ありがと〜





お昼ごはんを食べに徒歩で行ける

ドックカフェへ行きました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






お腹いっぱいになり海辺の公園へ出かけました。

砂浜で走り回ってとても楽しかった♪


帰宅し美味しい晩御飯まで頂き

最高に幸せでした♪ 

おでん美味しかったです♪






楽しいひと時をありがとうございました。