祭りの日♪

今日は朝からお祭りです♪

朝7時に公民館に集合し子供神輿と共に町中を回って歩く。

可愛い子供達の声 「ヨイヤサ」 祭り2日目!

町中歩いて大きな広場で各町から神輿が集まりまり合流。

その場で 笛の音に合わせて獅子舞♪

この獅子の中に入ってる青年団の兄ちゃんカッコいい♪



獅子舞、能舞台、神輿練り合わせ・・・等

にぎやかなお祭りでした♪








夕方の散策 ザリガニの田んぼ道♪








最後まで頑張ってる姿に感動しました♪

ケガ人もなく無事に2日間の生石神社の秋祭り終了しました♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪






今日も一日 ありがと〜