大阪の店♪

朝の用事を済ませ。

レオ君チャオ君お留守番。ごめんね。




実家の高岡神社の祭り見学で帰ってきてた

兄の子供達を送り届け母親と大阪へ行きました。



大阪の兄の経営する爬虫類専門店関西レプタイルプロのHPです♪



大阪の店に無事到着♪

ぎゃあ ぎゃあ いいながら。。私が・・

玄関でお出迎え〜鷹?よく訓練されてました。

出入り口にアロワナ達がエサ頂戴?言ってるのか?






奥に入ってみたら陸亀が丁度食事中でした。

野菜を豪快に食べてました。

持って来た白菜を食べてもらった。

(≧∇≦)キャー♪可愛い〜ムシャムシャ食べてくれました。

ガツガツ食しあっという間に食べ終わりました♪

食後、店の中をお散歩中してます。

ふとトカゲ部屋の上を見ると。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!店内で放し飼いされてる

だれ?これカメレオン?しかもでかいし!!!

抱っこさせて貰って、まったり中です♪

可愛い〜けど爪が痛いです。






店内はアフリカみたく自由な空間で生きてる

爬虫類達・・・気持ち悪いけど・・・この子達も生きてる

こんな中で孫達は成長してるんですね。。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ (T▽T)アハハ!

たくましさを教えてくれてありがと。






今日も一日ありがとう〜