いい天気♪

今日も朝からいい天気。

太陽と青い空の始まり朝から最高です♪








お昼時みかん家へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

毎度のことながら。。。。あつかましい!(;^_^A アセアセ・・・

お昼ご飯をよばれ御馳走様でした♪ 有難う御座いました♪

みかんファミリーの素敵な笑顔に包まれて充電完了!







その後、みかんと陽子ちゃんとで

姫路市書写の里・美術工芸館へ出かけました♪

こんな感じ。。。。 はあ〜凄い!!

この文面からも沢山の事が思い当たりました。

敵は自分の心にあり!自分をいまして人様に愛を持つ・・・

なのかな? 自分の心に晴れの日も曇りの日も雨の日もあろうけれど

いつも心は浮き沈みのない平常心を心がけましょう。

沈んだ心であれば回りも沈み互いに心痛む事。

晴れた心なれば互いに幸せな思いで過ごせる。

今、生き生かされてる事に感謝の心であるならば幸せなんだと思いました。

この度の陶芸展では奥深く考えさされました。

いつも適当で不真面目で乱暴な生き方をしてる

自分自身にこの機会を与えて頂き感謝です。

な〜んてね♪ なんか良かったな〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





夕方の散策にみかんとあずきママと陽子ちゃんとで

鹿島山に行きました。

レオ君 チャオ君 ワンコ達〜 ありがとう〜

気温も下がり秋の気候!涼しくなった今日ワンコ達はめちゃくちゃ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。

たくさんの笑顔を有難う!





そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜