バーベキューの日♪

待ちに待った松本さん家にてバーベキュー♪

天気良好、秋晴れ♪ 最高です♪

お昼時に ♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

みかんファミリーと陽子ちゃんとあずきちゃん

ワンコ達みんな仲良く挨拶を交わしてます♪

お庭で盛大に遊ばせて頂きました♪







家の前の広場で準備して下さってます。

最高のおもてなしε=ε=(/*~▽)/キャー

お肉・お野菜・豚汁・ご飯 ご馳走様でした♪

松本さん。ありがとうございました♪





ワンコ達 おやつタイム♪

シャボンダマ飛んだ屋根まで飛んだ♪

風 風 吹くな シャボン玉飛ばそ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 旦那様 あきれてる?

楽しいひと時はアットいう間!






今日も沢山の笑いを有難う御座いました♪