高砂運動公園♪

今日は朝から雨でした♪

朝のお花の水は天の恵みでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

明日は一日中 雨だそうです。。。。







夕方の散策に高砂運動公園へ行きました。

曇り空で快適な散策♪

公園内を一周してレオ君はバテバテです。

チャオ君はまだまだ元気そうなので・・2週目!( ̄皿 ̄)うしししし♪

レオ君だけ自転車に乗せ走行!チャオ君はランニングしました。

最初は乗せて乗せてとまとわりついてくるんですが

徐々に自分のペースで置いて行かれない程度に

あっち行ってクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 

こっちいってクンクン 自分の行きたい様にしてました。

しかっしチャオ君は元気です。

体力的に今が一番いい時期なんでしょうね♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 元気が一番の宝ですね。

チャオ君 ありがと〜




そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜