暑い日♪

今日は夏みたいな暑〜い日♪

お洗濯、ずらりと並んで気持ちいいです♪






お昼にライトイヤーへ、マツゲ付けに行って来ました♪ 

舞台に向けて豪華大量つけて頂きました。

ドキドキしながら目をつぶり寝て待つ。

どうぞ〜できました!と手鏡をわたされて

o(>▽▽<)oキャハハ 目を開け鏡で見た瞬間

ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ化け物!!!

目だけ宝塚みたくなってる〜ε=ε=(/*~▽)/キャー

見慣れない自分の姿に鏡ばかり見た 川 ̄ι ̄川フフフ

ライトイヤ〜さん ありがとうございました♪





亀のボルネオ君はベランダで甲羅干ししました。

レオ君 チャオ君 ワンワカ吠えてうるさいです。


ワンワン言ってても無視してるボルネオ君。

猫の美和子はソロリ匂いをかいだりしてました。

ボルネオ君、体重測定したら9キロ♪

亀を降ろして自分の体重はかって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

自分の体重みて(;^_^A アセアセ・・・です。






夕方の散策に 神爪の公園へ行きました♪

こないだお友達になったチャオ色のエリオ君と遊びました。




そんなこんな今日も一日ありがと〜