大阪の国立文楽劇場♪

今日は朝から曇り空。






若柳松紅・松豊の会劇場を見に

朝から大阪の文楽劇場へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

私が日本舞踊を教わってる 若柳流 の家元大先生の踊りを

見入ってしまいました。

関係者以外立ち入り禁止という扉の向こうへ

そそくさと師匠様の後をついて行き楽屋も拝見。。

興奮しました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

すごい〜 芸能人みたいでした。

舞台裏は舞台の3倍もあろうかという空間で

小道具のセットやらが並べられててすごい〜!!

感動しながらの一日でとても最高でした♪



帰宅して母親から頂いた扇子で "かなめがえし" という

お扇子 を使った技を練習中です♪ 

笑っちゃいますね〜 

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!へったくそっ〜




今日も一日 ありがとう〜