自転車♪

今日もいい天気♪ 日天さま〜最高です♪



どこに行くのも車じゃなく自転車と徒歩で勤めようと思い

最近のこだわりマイブームな自転車!



少しずつ遠出にチャレンジしていこう♪

どこまでだったらワンコ連れて自転車でいけるかな!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私的にこだわってます。






旦那様も試運転にチャレンジしました〜






カゴが小さいから・・・どうしましょう・・・

大きなカゴに付け替えて 加工しようか・・・・

事故があってからは遅いし。。。。

前のカゴはレオ君でいっぱい!後ろにカゴつけようか?

レオ君は足場も安定してるせいか落ち着いた様子♪

(o゚-゚o)ノ チャオ君は後ろ足で踏ん張って前足ハンドルにパイプ

おいてるだけ。。。 o(´^`)o ウー どうしましましょう〜

色んな事を悪戦苦闘〜 

そんな事考えてるだけで楽しい(〃⌒∇⌒)ゞ♪





高級車マイチャリの名前・・・何にしましょうか? ・・・

何?号?がいいかな? o(*^▽^*)oあはっ♪

考えてるだけでとても幸せだわ〜 o(>▽▽<)oキャハハ





そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜