飛行機と青空♪

一時は秋を思わせてもまだまだ

9月に入り日中は暑いです。残暑ですね♪








夕方の散策に河川敷へ行きました。

河川敷で飛行機を飛ばしてる方がいた

(=゚ρ゚=)ボヘーー と見入ってしまいました。

青空を自由に飛んでる飛行機と操縦してる方

なんだか癒されました。

・・・・階段の木陰で  (=゚ρ゚=)ボヘーー と見入る飼い主

数十分、興奮して見入ってしまいました (ё_ё) 

振り向くと レオ君とチャオ君♪

待ってくれてありがとう♪ チャオ君も飛行機、見てたの?

昔の事を思い出して待ってる姿にこれまた癒されました。

以前は仕方東公園でよくベンチでお昼寝してたσ(^^) わ・た・し?

ルナちゃんもタク君もレオ君も 昼寝して待ってくれてて・・・

↑ 酷い時で 1時間の愛犬放置。 

お昼寝は最高に気持ち良いでした。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

懐かしい思いにふける今日この頃でした。










そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜