竹田城に行きました。

台風の影響でなのか?今日は風がきついです。




お昼からジメジメと暑い。

北へいこうと、なんとな〜く出かけました。

播但道を通りノラリクラリ気の向くまま・・

ふと 竹田城が見え、いってみよ!

旦那様はスリッパのまま登りました。

急な階段で近道コース♪

頂上まで近道コースで20分。休憩しながら

レオ君綺麗な景色を眺めてます♪

(o゚-゚o)ノ チャオ君がとても楽しそうにしてます。

アッチいき σ(・д・*)コッチも・・・ と 好奇心旺盛!






400年前のお城跡。

今みたくクレーンや重機などない時代に

この様な高台に石を運び今だ残る石垣の美しさ

ただただ身一つで登るだけでもヒィヒィ〜言いながら

登ってるのに・・この時代に生きた方々に感動しました。 






帰宅道中、外の景色を見ながら居眠りしてましたワンコ♪




今日も一日 ありがと〜