訪問活動の日♪

今日はジメジメと暑かったです。

どうなってるのやら変な季節感です。

秋と思いきや・・・ 夏の終わり・・・ ??

秋と勘違いさせてしまってるんかな?

自然界の摂理に従い赤とんぼは沢山飛んでました。







お昼から訪問活動に出かけました♪

レオ君もチャオ君 (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

お爺ちゃん お婆ちゃんとの会話も弾みます♪

ありがとね〜 あなた達が居てくれて私はとても幸せだね♪




先月の7月に訪問活動の鶴林園の盆踊りの行事にも個人的に

参加させて頂いたのですが・・・・・・

ワンコがいる時の老人しか知らないσ(^_^)アタシ・・・・

身ひとつで出向いた所で。。。 全く違った表情の老人達・・・

この表情の変化には驚かされます。 毎年、参加させて頂いても

なかなか 心に留めては頂けなく、本当に心情の怖さを

感じてます。 それほどにまで大きな存在のワンコなんですね。

改めて 癒しのワンコ達〜 感謝な思いで一杯。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜








今日も一日 ありがと〜