ザリガニの田んぼ道♪

今日も8月の気候ではない涼しい夏の終わりみたいな温度。

寝苦しさもなく快適な今日この頃。




夕方の散策に ザリガニの田んぼ道へ行きました。

つくといなら・・ チャオ君が池にダイビングしました。

鳥を見つけたらしく・・・ 思いっきりダッシュ!((( 三( -_-)

止める間もなく水鳥を追いかけていきなりドボン!


追いかけすぎて私の声など聞こえなく・・・

ヌートリアみたい。。 (T▽T)アハハ!

耳に水が入ったらしく帰ってきました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まったく〜 



追いかけられる水鳥は ピキ〜ピキ〜ッ と言いながら

必死に逃げました・・ ごめんね・・・(-。−;)








楽しいことしてくれて 


今日も一日 ありがと〜