暑い日♪

今日も暑い日でした。

午前中、大阪へ行きました。どこもかしこも道はお盆でなのか?

皆々移動で大混雑してます。

そういえば 初盆? ワンのルナちゃん・・・

わんこ達もかな? 人間界も動物界も思いの世界は同じで

魂となった思いの世界が大移動です♪





人間界ではご先祖様から受け継いだもの

私達の永遠の宝物。。。・・・ 元気な姿をもって

里に帰るのですね (o^-^o) ウフッ






動物界では 人間達に幸せな生活を共に生き貢献した?

ワンコ達・・・ きっと違った形で

私達を潤してくれてるんですね。

姿かたちはなけれども、楽しかった思い出は

私の財産。 今でも心ウキウキ うふふっ(*゚v゚*) 

いつでも思い出されるのは楽しい事ばかり♪




こうして 楽しい思い出を私の心に残ってる事を

思って、語り合える仲間がいて 共に笑い会えることが

あの世に旅立ったルナちゃんに最高の供養に繋がる事と思います♪

色んな経験や体験を共に過ごせた仲間のお蔭様で今もこうして

笑って暮らせる私がいます。 本当に(^人^)感謝♪





皆様にこれまた 感謝なのです。





ということで 今日も一日 ありがとうございます♪
 




ううじゅさんのお尻からはえる尻尾はチャオ君でした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆