訪問活動日♪

お昼から鶴林園へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日は集まりがよくて色んな方々に接触でき良かったです。

大型犬7頭。 小型犬7頭。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

レオ君 (。・"・。)ノ チャオ君も 頑張ってました。







活動時間は1時間だけどのその空間に 

ワンコ達がはなつ第六感のオーラは凄まじく、

心閉ざした老人達も 笑ったり 手を動かしたり 話したり・・・

毎回、同じ事を思うんですが、

経験を重ねる度に思いは深まってゆき第六感は

確信へと。。。。ワンコ達は本当に素晴らしい。

利害関係のない空間になり初めて湧き上がってくる心が

芽生え、人の心を動かしてくれる偉大な生き物ですね。






今日は大型犬が多かった。(○゚ε^○)v ィェィ♪

ミィーティングが終わり外の芝生で遊んでる。

久々に感じるダイナミックな遊びに見入りながら

一緒に遊ばせてもらいながら懐かしさをありがとう♪






そんなこんなの今日も一日 ありがと〜