レンちゃん天国へ♪

本当に楽しかったよ〜 

思い出すことは笑う事ばかり!大切な私の宝物です。

レンレン、沢山の思い出を ありがとう♪

ルナちゃんと同じ年にお星様になってしまうなんて・・・

本当に仲良かったんだね。

皆既日食の神秘な日にお迎えが訪れて

お星様になったなんて。。。 







毎週末になるとレンレンとのお散歩が日課だった我が家。

もう週末にお散歩できなくなったのもう会えないのは

とても寂しいけど 姿形はなくても何時も皆と一緒ですね。








ルナもタクも空ちゃんも

ジョン君もクロちゃんもメリーちゃんマリーちゃんも

・・・・・・ あの子もこの子も・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・ うお〜っ 数が多すぎる・・・・

・・・

・・・・・・・・・

みんなみんな!!!! 何時も一緒!

寂しさを笑顔に塗り替えて明日もがんばろうね。

(⌒^⌒)b うん 

















今日も一日 ありがと〜