訪問活動日♪

今日も暑い日でした。梅雨なのに雨は何処へ。。

今年の梅雨は雨少ないのかな?




今日は昼から鶴林園へセラピー活動の日。


クーラーのかかった涼しいお部屋で抱っこ癖のついてない

レオ君チャオ君は頑張ってました♪

私はそんなレオ君と(o゚-゚o)ノ チャオ君を眺めながら

お爺ちゃんおばあちゃん達とベラベラお話させて頂きました。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 





無事に活動を終え一階のフロアーでミーティング。

活動仲間のゴールデンのシルクちゃんが14歳8ヶ月で他界されたと・・・

天国でルナちゃんとまた遊んでね。ご冥福をお祈りします。

シルクちゃんの活動で鶴林園を紹介して頂き私はルナちゃんとタク君と

参加させてもらったような出会いがあったので・・・本当に感謝です。

シルクちゃんを率いるメンバーの方々も飼われてるワンコ達も

10歳以上になってしまい。。。

これからは、他界の知らせが多くなるね・・ と。。。 

そんなミーティングでした。

これで常時参加のゴールデンはいなくなりました。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

シルクちゃんママは、皆様の前で「又、ゴールデンを飼いたいです。」と

素晴らしい挨拶でした♪

私も第二期成の大型犬ルナでセラピーデビューしたいです。




それと里親探しチームから譲渡会のお知らせです。

    わんにゃん里親会

2009年 7月12日(日曜日)  昼12時から3時まで

稲美町総合福祉会館駐車場 雨天決行 




今日は子犬3匹連れて来られてました。




 

ナントこの子達、加古川の川に流されてたそうで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

酷い事するよね・・・ 無事に救出されて今や元気モリモリです。

甲斐犬模様の。。( ̄_J ̄)ん? 甲斐犬かも? 顔も甲斐犬っぽいです。

この子達の里親になって下さる方探しております♪ 

宜しくお願い致します♪






今日も水槽のエビを見てみる。。。

ボー( ▽ )o〇Oと眺めてるとホッとします♪





そんなこんな今日も一日 ありがと〜