父の日♪

休日の今日は半日用事ありレオ君(o゚-゚o)ノ チャオ君

お留守番でした。


夕方の散策にレンレンとザリガニの田んぼ道へ♪

網を持参し 何かいるかな??



いたいた〜 エビ!ちさいエビ発見!




夢中になってすくいました。

まだいるかな??

レオ君とチャオ君はそれなりに参加してる・・・

退屈なのはレンレンでした。(^∧^) ゴメンゴメーン


いくつになっても夢中になってしまいます。




今日は父の日!

加古川の和食の店 りんどうへ 行きました。

上品なお膳で色んなお話しながら楽しいひと時♪

いつもお父さんありがとう♪ 長生きしてね♪




そんなこんなの今日も一日 ありがと〜