暑い日♪

今日も朝の挨拶し元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

梅雨なんですよね?(〃'∇'〃)ゝ

毎日、太陽さんに会えるのは最高です♪






今日は週に一度のお稽古の日。

五木ひろしさんの「おしどり」が今日出来上がりました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

長かったな・・・ 覚えるのには自分の悪い癖が多すぎて(^▽^;)

踊りを修正されるよりマズ覚えるのが大変でした。

ようやく、おどりの味付けに専念できる事になりました。

指先。。足の向き。。目線。。 心・・・ 

気を付けないと出来ない事。

自覚しないと出来ない事。

自分の癖を知らないと出来ない事。

難しいです。。 心と伴って曲に入り込む事の難しさ〜

踊りを通じて人格完成の道のりを楽しんでます♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 心が一番、難しい♪






夕方の散策に レンレンとガーコの森へ♪

通りすがりのワンコ散策の方々との交流に花咲かせながら

会話することの大切さ、楽しい散策をありがとう♪







「早く寝ようよ」 と催促してるレオ君とチャオ君♪





そんなこんなの 今日も一日 ありがと〜