楽しかった日♪

いい天気の今日は休日♪

朝の散策、ザリガニの田んぼ道へ

池に又もやコングを落としてしまった(〃ω〃)

レオ君眺めてます。「たしか・・ここに落ちたんだけど・・」











お昼からロイヤルファミリーとあずきファミリーと遊びに行きました。

まずランチを食べにだいにんぐかふぇ えるみたーじゅへ♪

心地よく出迎えて下さいましたマスター。

(人-)謝謝(-人)謝謝です。 

でもって〜ε=ε=(/*~▽)/キャー 美味しかったです。

えるみらんちAコースを注文♪順々に出てくる料理♪

サラダ〜

スープ〜

みんなで仲良く食べました。

ワンコのご飯〜

お肉〜

ご飯〜

デザート〜

ハーブティ〜

レンレンも写真で出席♪

玄関前にて撮影♪











お腹もいっぱい頂いて三木ホースパークへ♪

また食べてます♪





大きな馬・・・大きな心を感じました♪

(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪・・・と心で声をかけると

よってきてくれた∈・^ミ ヒヒィーン 馬さん。旦那様と語ってました。











三木ホースパークを後にし、ゆぴかの足湯へいきました。



もおー毛まみれの車内やん! と ぼやいてます♪

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!








はあ〜楽しかった休日は終了♪

今日も一日 お疲れさん♪ 楽しかった♪



そんなこんなの今日も一日 

たくさんの ありがと♪